兄弟姉妹の日 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

前回の記事に たくさんのコメントを ありがとうございましたラブラブ

りーちゃんは 強くて 人の気持ちのわかる優しい子ですおねがい

 

 

今日は 兄弟姉妹の日

人間の世界も 一人っ子が多くなったので ピンとこないかもしれないですね

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

りーちゃんが まったりしていると

たーちゃんが やって来ました

 

 

ころーん

いきなり 狭い隙間に 横になりましたダッシュ

 おやつが そのまま散らかったままで スミマセンあせる

 いちごちゃんのお下がりのベッドは もうボロボロです

 

📹

りーちゃんをペロペロしていたら 寝落ちしちゃいました笑

 

 

 

ぐぅぐぅ大あくび

 

 

りーちゃんの隣りで 爆睡していたかと思うと 

時々起きて 思い出したように ペロペロしていましたニコニコ

 

 

りーちゃんも 出来る限り 身体を起こして たーちゃんをペロペロしていましたおねがい

これでまた たーちゃんは 夢の中へzzz

 

 

観よ この間抜けな顔を笑

こんな風に いつまでも一緒に過ごせると良いねおねがい

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部