りーちゃん 危機を脱しました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

毎日 点滴をがんばった りーちゃん

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

食欲も ほぼ戻り

血液検査も 大丈夫なくらい回復しました

ご心配や 応援をありがとうございましたおねがいお願い

皆様のパワーが届きました気づき

 

一段と 体は不自由になりましたが それでも自分で動くことは出来ます

りーちゃんは 本当に強い子です!!

 

 

りーちゃんが 牧草を食べている隙に 掃除をしたり 敷物を直そうとすると

クルっスターと向きを変え こちらに来ようとしますあせる

ケージの中から跳び出してはいけないので 慌てて扉を閉めると

 

 

牧草を やけ食いしていました

 

 

りーちゃんに手がかかるので たーちゃんがポツンとしていることも

つまんないのー

 

 

お顔が丁寧に洗えないためか 目の淵が涙で濡れ 毛が固まっていたのですが

綺麗にしていただきました

お目目の回りも スッキリしたねキラキラ

 

 

りーちゃん 良くがんばったねおねがい

これからも 長く一緒にいようねラブラブ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部