5名限定!カモーン!!デレデレ

 

女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ


【自分ラク・マインドメソッド】
アドバイザー yokoです。



どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って
めちゃくちゃラクになり
周りからもすごく楽しそう!
とまで言われるようになった経験から

【強み発見×自分軸×心理学】
オリジナルメソッドを確立
キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

【自分ラク・マインドメソッド】
アドバイザー yokoです。

 

 

 

昨日ちらっと書いた

【10分でわかる!強みカード診断お茶会】

 

開催日決まったよー!ちゅーラブラブ

 

 

 

来週6/16(水)19:30〜

今回は5名限定で!

 

 

ぜひ公式LINEかこのブログで

メッセージ送ってねーデレデレキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、先日また人生での初体験してきたの!

 

 

それはね・・・

 

 

 

スタバのフラペチーノ!!キラキラ

 

 

 

へ?今更なに言ってんの?

そー思ったでしょ??ウインク

 

 

 

yokoはね

 

✅ コーヒー飲めない

✅ 冷え性なので年中冷たいもの

  飲まない

 

っていうのでね、甘いものは好きだけど

フラペチーノって飲んだことなかったの!

 

(あ、冷たいものはアルコールで飲んでたw)

 

 

 

 

でも、なんだか急に飲んでみたくなって

店員さんにコーヒーベースじゃないので

さっぱりめの聞いて頼んでみたデレデレ

 

 

 

 

じゃーーん!来た!

人生 初フラペチーノ!!

 

 

 

 

 
映えねぇーー!!wwニヒヒ

 

 

 

今まで飲んでる人のを見てたのが

ストロベリーとか抹茶とかだったから

あっさりミルクは思った以上に映えなかった!

うん、店員さんは悪くないの!

yokoの想像力欠如と期待値あげ過ぎただけ!笑い泣き

 

 

 

 

・・・そして

飲み方わかんねー!!wwニヒヒ

 

 

 

上のクリームと下のミルクをぐるぐるって

かき混ぜるの??

 

 

クリームだけってストローで吸うの??

 

 

クリームだけ穴からすくって

食べようとしたら

上のカップ?ふた?の周りに

ベタベタつきまくって美しくない!ガックリ

 

 

 

初フラペチーノの50女は

戸惑いながらキョロキョロと

周りの女の子のを見てみると

抹茶とクリームの層が

しっかり分かれてる。

 

 

むむ、かき混ぜないらしいひらめき電球真顔

 

 

 

でもさ、そうすると最後

クリームだけ残らない??

 

 

 

いーの?それで?

そーゆーもんなの??

 

 

 

最初はおとなしくそのままだったけど

結局、上下の層をぐるぐると

かき混ぜて飲んだyokoなのでしたニヤニヤ

 

 

 

 

美味しかったけど、もう満足だなww

 

 

 

【自分ラク・マインドメソッド】

アドバイザー yokoでしたキラキラ



また明日ねー!

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでデレデレ

5月の人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い

先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓

王冠1 今なら新たに登録してくれた方に
遠隔ヒーリングのプレゼントちゅ!

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ