今回は

 

/

もしかしてワタシ

不幸も引き寄せちゃってるの?チーン

 

ってハナシ。

 

 

 

年齢を理由に人生リ・スタート
するのを諦めてるあなたへ


接客業約30年 ネイルサロン経営23年

10年20年続くリピーターに囲まれ
がん、離婚、ストーカー被害など
紆余曲折をアラフィフで経て
自分の強みとマインドを培った経験から


強み発掘×コミュニケーション×あり方
で【濃いファン作り】を全力サポート!✨

『あなたでないと♡』と
選ばれ続けている

yokoのプロフィールはこちらから♪



 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます

ライフ リ・スタートアドバイザー

yokoです。

 

 

 

引き寄せの法則は

結構みんな見たり聞いたりして

願望を思い描いたり

ノートに書いたりしてるんじゃないかなウインク

 

 

 

image

実際1月の手帳にパンケーキ食べたいと書いたワタクシ

 

 

 

 

いいことは引き寄せたいよね。

でも、悪いこと考えてるつもりないのに

不幸続きなことってない?💧

 

 

 

後から後から数珠繋ぎに

問題やハプニングが起きて

えーかげんにせーよ!!ハッ

と言いたくなるときない??

 

 

 

これはまさにyokoのことじゃ!チーン💦

 

 

 

 

この2年いろいろありまくり・・・

結構ポジティブだし

不幸なことなんて微塵も考えてないのに

巻き込まれ事故ありまくりやろー!ゲロー

 

 

 

 

 

 

んで、yokoは考えた真顔

 

 

これは潜在意識のなせるワザか?

 

 

何かのお告げか?

 

 

 

 

 

でもね、

がんは超早期で発見できた。

 

 

別居して元夫の嘘があれこれ発覚し

あのままズルズル一緒にいるより

早く気付けて良かったと思った。

 

 

家事する時間が減ったから

勉強の時間が増えた。

 

 

新たな仲間との出会いがあった。

 

 

 

 

よくよく考えてみると

最初はショックだし、苦しかったけど

結果メリットのが多かったの!ニヤニヤ

 

 

 

 

eilis-garvey-QoMQcDO

 

 

 

 

もう神さまに

 

『yokoよ、ここまでしないと

お前は気づかないだろ?』

 

と言われて軌道修正させられてるとしか

思えないほどだったわー!滝汗

 

 

 

 

だからね、今では

 

『こりゃ、本当の運命の人に

逢わせるためのドラマね✨』

 

とか

 

『これで幸せになったとき

感動倍増だわーー✨』

 

って思ってるの。

 

 

 

 

だって跳び箱を7段とぶとしたら

今まで5段まで跳べた人がクリアするより

2段しか跳べなかった人がクリアした方が

嬉しさ倍増じゃない?✨

 

 

 

5→7 と 2→7

この振り幅が大きい方が

やったーー!🙌

ってなるよねデレデレ

 

 

 

 

 

だから今はアクシデント続きも

その喜びを味あわせるためなのねー。

 

もーー神さまったらドS♡ちゅー

 

くらいに思ってるw

 

 

 

 

 

反省するところは反省して

コツコツ淡々と努力し続ければ

ご褒美は格別となるよ♡

 

 

 

一緒にがんばろーね!ウインク

 

 

 

yokoでしたー!

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでデレデレ

最近の人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

宝石赤1位宝石赤

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

コミュニケーションのキャッチボール自己満投法になってない?

 

宝石緑3位宝石緑

強みを知ると、どーなるの?の実例

 

宝石白番外編宝石白

我が家にロボット犬がやってきた

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い

先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
↓↓


王冠1 今なら新たに登録してくれた方に
無料遠隔ヒーリングのプレゼントちゅ!

 

こんな悩みはない?

 

✅ 新規集客に疲れた

✅ リピートがつかない

✅ 継続してくれない

✅ お客さまの前で等身大でいられない

✅ 結果は出たけど無理をして疲弊している

✅ 楽しく出来てるけど結果に結びつかない

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 自分の強みが分からない


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれ✨