おばさんのパパ活。連絡がきた! | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



久々のおばさんのパパ活です。


このブログはなぜか?好評で

アクセス数すごいです🤣


でももう連絡もないし、終わりだろうと思ってたんですけど、、

もしかして、私のブログ読んだ??くらい

思ってました🤣



昨日夜に急にショートメールが来ました。


ニコニコ元気かな?


ニコニコ元気ですよー。ニコニコさんは?忙しいですか?


ニコニコまぁまぁよ。今から〇〇家に泊まりにいくよ〜〜


〇〇→私の苗字


私ほぼ下の名前で呼ばれるので、誰のこと?え?うち?ってなりました。

何で知ってる?私の苗字?と思ったら

聞かれたらな。フルネーム😅


ちなみにLINEは交換しておらず

ショートメールです。


ニコニコ〇〇家🤣壁薄床薄


とだけ、返信


我が家、女性専用ワンルームアパートです。

壁も薄いので話し声はすぐ聞こえます。

特に男の人の声は低いのでよく響く。


そもそも23時前。

昨日は不安になりテンション上がらず、早く寝ようと思っていたところ。


ニコニコ全然いいよ〜〜 遊びに行くよ〜〜

明日休みだから朝帰る〜〜



おいおい。なんだ?

〜〜の連発はオヤジくせーぞ。

そして、あなたは私の彼氏ですか?

1回会って、そのあと連絡なかったのに急になんだこれ?

特に腹がたつでもなかったんですが。


ニコニコうちは無理だな。いまどこですか?


ニコニコ〇〇(在住地)だよ〜〜 これから行こうかなと。余計な心配しないで。



余計な心配はしてねーよ。


ニコニコもう寝るモードなんで、また今度


ニコニコ残念(T_T)



何だったんだ?

酔っ払ってるのかと思ったけど今から来るってことは車だろうから。シラフか。

やべーな。



人の都合も聞かず今から行くねはなかなかですね。


彼のセックスが極上ならば、

私もすぐ

サンリオのヘアバンドと膝に貼った湿布を取ってちゃんとした下着に着替えるところでしたが、

残念ながらそんな気にはなれませんでした。



ドライブでも連れてってくださいってお願いしたのにな。

ホテル代がめんどうなのか?

よくわからないですが、


おばさんのパパ活


これで終わりか??

続くか??

わかりませんが、

読んでいただきありがとうございます😊