新メンバー加入 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます♪


いつも私の独り言ブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊



不安になったとき、

いつもアメブロの皆さんに

励まされてます。

ありがとうございます。



さて、昨日は借金返済DAY

無事に終えてお買い物を少ししました。


先日枯らしてしまったサンスベリアの鉢が空いているのでそこに何か新しいもの。

そして、最近ピカピカのユニットバスにも何か飾りたくて。

我が家はユニットバスですが窓がついていて

光も入るので観葉植物も大丈夫!



新メンバーのスカウトに行ったところは、、


ナチュラルキッチン


安くてオシャレな観葉植物🪴あります。


そこで見つけた、活のいいサンスベリア!

根っこがない状態でバケツに刺さって置いてありました。

1つ165円!!思わず2つ手に取りました。




これで330円です。

ご立派です。50センチくらいある!


でも私サンスベリア2回枯らしてます。

元気で育ちますように。



そして、、ユニットバスには小さいものを。

ということで、見つけたのが

ガジュマル




手前です。

こちらも165円

鉢と受け皿220円


後ろの大きめの先輩ガジュマルは

Standard Products (ダイソー)出身

こちらのお店もいつも素敵な観葉植物と鉢が

お安いのでよく見に行きます。



並べると可愛いので、バスルームに置くのを悩み始めましたよ😅



最近観葉植物達が元気で気持ち良いです。

昨日見た動画では、


人生好転の時に起きるサインってので、

観葉植物が急に育ち始めるって言ってました。

家の中が良くなってるから、、みたいな?


春だからかと思ってましたが、

これ素直に受け入れて喜んでおきます。



今日も良いお天気です。



今日は婦人系の検査に行ってきます。

ここは節約しちゃダメなとこですからね。



みなさん

良い一日をお過ごしください龍