おばさんのパパ活。どういう付き合い方がしたい? | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


おばさんのパパ活なんぞ読んでいただき

ありがとうございます。



終わったと見せかけて引っ張る。

永遠に閉店セールをやってるお店のようです。



その方のおティンは小さかった

そして、、内容もイマイチだった。


けど、


👨いやー。満足した。



って言ってもらえて良かったです。


そんな彼はずっと携帯で電車を調べてるじゃないですか。。


少し離れた場所なので、どの電車で来るのが一番早いかを調べていたのです。


👨これなら、30分で来れるじゃん!

 

そうです。私と今後会う場合の私の最寄駅からの電車最適ルートを調べてたのです。


何度も私の最寄りの駅を聞いてきたり、、


ちょっと可愛いなぁと思ってしまいました。


👨俺が👩🏻の家にいけばいい??


👩🏻いやー、マッチ箱のように狭い部屋で壁が薄いからちょっと。。



👨車で舐めてもらうだけでもいいなぁ。


なんぞ、おっしゃってました。



私が少し離れたところで着替えていると、、


👨どういう付き合い方がいい??



えーっと。お金がもらえればいいんだけど、それはストレートに言えないですよね。


👩🏻あー。そうですねぇ。なんだろう。


ちょっと誤魔化してしまいました。



そんなこんなでその日はお別れしました。

LINE交換なしでショートメールだけです。



2.3日後、、


👩🏻ドライブでも誘ってみるかな??


なぜなら、その日は天気がすごく良くて

車に乗せてもらって少しのドライブが私的にはセックスより気持ちよかったので🤣🤣🤣



ショートメールしてみました。


👨オッケー!また連絡します。




から、、連絡こないぞ??


私と会った翌週に旅行に行くと言ってたから

忙しいのか。。


表に出したつもりはないが、、


ちっちゃ


が、伝わってたかな?





すごく会いたいほどではないので😅

ぼちぼち様子をみますね。



それにしても、、交際クラブからのオファーはあれからありません。

そこまで熱心にパパ活するつもりもないので、

こちらもボチボチやっていきます🙂



パパ活シリーズこれで終わるか、、続くか🤣

どうなることやらです。



おばさんのシモの話なんぞ

聞いてくださって

ありがとうございます😊