臭覚が研ぎ澄まされてきたぞ。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。



私は元々臭覚が良いのですが、、

昨日から急に色んな匂いが気になり始め、、

鼻にツーンとそこにあるものの匂いがするようになりました。



でも、なんの匂い??ではなく、

あ、この匂いがってわかるものばかりです。



さて、検索してみよう。

 


スピリチュアル

臭覚が敏感になる。。。



もし突如として匂いに敏感になることがあったら、「何らかの能力が向上しているよ」という前向きなメッセージです。

同時に「精霊や守護霊に見守られて良い結果がでるよ」ともお知らせされているでしょう。

ただし「不都合な状況に気をつけて」との意味を持つ場合もあります。



だそうです。



スピリチュアルを入れずに

検索すると




ストレス


なるほど。


とりあえずスピリチュアルで解釈しときます🤣



夜のつぶやき

読んでいただきありがとうございます👃