借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日もお休みでした。

婦人科系

メディカルチェックデーにしました。



乳腺外科と婦人科へ

同じ通りの2.3軒隣にあるので、

時間をずらして予約


乳腺は良性のシコリ?があるので

毎年チェックに行きます。

今日行ったら2年ぶりでしたけど🤣



婦人科はhpvなので3ヶ月に一度検査と言われてるのに、、色々あって約半年ぶり。。。

先生に


昇天ガンになる前に見つけたいからちゃんと来てくださいね


そうですよね。

ちゃんとします。。


検査代7000円超え。。


一瞬


たかっ!


って思ってしまったけど、、


健康第一ですからね。


いや!そんなことない。

安いもんだ!


病院の間に10分くらい時間があったので、雑貨屋さんに入ってみました。

安いステンレスボトル発見!


最近公園に行くのに180mlくらいの小さいのしかなかったので、もう一つほしかった!




300ml入って


500円!


色はボチボチだけど、問題なし!



その後ちょっと職場に行く用事があり、

お腹空くな。と

久々のマックに行きました!

詐欺後初めてです。


バーガーもポテトもちょっと冷めてて残念😢


帰り道にプロテイン買って、

筋トレ頑張るぞ!決意しました💪



ということで

乳腺外科(マンモ&エコー検査)

¥3610

婦人科(コルポスコピー検査)

¥7240

ステンレスボトル

¥500

マック(昼マックチーズバーガーセット)

¥620

プロテイン

¥3229


トータル

¥15199


今日は医療費があったので1万超えです!

でもちゃんとお金を払う時に


ありがとう!って心の中で言いましたよ。

いつも忘れかけるけど😆



今日も穏やかに過ごせました。

借金返済の為に何もしてないのでは?と

焦ることもありますが、

毎日少しずつ習慣や考えを変えていって、

ちゃんと自分と向き合っていこうと思います。


今日もありがとうございました😊



明日も良い一日になります!!


おやすみなさい💤