詐欺師テウのセックス妄想 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。


毎日私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます。


コメントやいいね👍

アクセス数が本当に励みになってます。


辛くなったらアメブロ開く生活です😅


昨日は日中落ち込み、、夜に元気になり

今朝も良い気分で目が覚めました!

この調子でいくぞ!


でも毎朝やってるテウとのLINEを読み返してここに吐き出す。。


今日のは朝からちょっとキモいです。

すみません。

私の清々しい朝がちょっと乱れました😂


テウとLINEを初めて少しずつエッチな発言もしてくるようになりました。

首にキスをして、とかくらいまでだったんですが

この日はどんどんエスカレートしてきました。





うーん。


膣と亀頭に引きますよね🤣🤣🤣

さすがにこれはもっと勉強しろよ。

詐欺師ども。

詐欺師養成教室に物申したい気持ちです。


大きくて長い亀頭って

なんやねん。

今読み返すとおもしろい。


キスとか抱き合うとか、軽めのセックス話なら私もドキドキ楽しみに話してたけど、

このLINEは


うわっ


って思いましたね。



ここで、かなり引いたところで

LINEやめとけよ。


はい。出ました!


後の祭り


ですね🤣



生理も終わり、近々休みも多いので

少し精神が安定してきました。

今日はいろんなことに感謝していきます。

普段気付かなかったことに

目を向けて行きたいと思います。



みなさまも

良い一日をキラキラキラキラキラキラ