借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。



今日はなんだかまたドキドキしたり

不安定でした。


夕方のブログでも書きましたが、

借金返済開始しました。


4社も借りると何をどうやって返すのか

こんがらがって何度か電話して聞いたりしてます。



今日はとりあえずみずほ銀行に2万円入金しました。

貯金がすっからかんになるのは何かあったときに怖いので、とりあえず月末に余ったお金を返済に回すようにしていこうと思います。



今日は会社の偉い方が

(私のことをいつも可愛がってくださって、詐欺の話をしようか悩んでる方です。)

お店に顔を出してくれました。


ニコニコちゃんと話したかったから!

と、、


ありがたいですね。

癒されました。



優しいコメントも毎日いただいて

泣きそうです🥺


ありがとうございます。


今日の出費も


ゼロ


借金返済は

2万円💰




節約は絶好調です!


明日も頑張ります。


ありがとうございました。

おやすみなさい💤