借金返済が本格的に開始です。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


アホな私のブログをいつも読んでいただき

ありがとうございます。



私は4社からローンを組む羽目になってしまいました。



みずほ銀行のローンは今日までに少し返済すれば来月からの月々の返済額が少し減る。

とのことで、入金してきました。



が、月々決められた額を払うのはもちろんですが

余ったお金はどんどん返済に回していこうと思います。



4社のうちの1社でも先に返済すれば気持ちが楽になると何かで読んだので、、そうすべきなのか。

それとも一番多く借りてるところを返して行くのが先なのか??


それは今から調べて考えて行きたいと思います。


今日はそんな感じでテンション上がらず🥲

仕事も事務作業に追われていたので、

ネガティブ人間になりました。



そんな時はYouTube。


ありがとうって言葉で波動が上がる⤴️


ご飯を作ってくれた子に


ありがとう。


私がやろうとしてたことやってくれた子に


ありがとう。



心を込めて言いました。


波動上がったかな😇


夜も頑張ります!