詐欺に引っかかってしまった馬鹿な私 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

はじめまして。


馬鹿な私の話を聞いてください。


去年ずっと好きだった人とお別れして心機一転!と初めてマッチングアプリを使いました。

それが始まりです。


マッチングアプリを検索した時、、

顔がかっこいい人は詐欺が多い。

そんな記事を読んだ後、、出会ってしまいました。


私は日本人より外国人がいい。

どうやって探したらいいんだろう?

と、見つけ出したマッチングアプリ

Japan Cupid

ジャパンキューピットです。


マッチングアプリって登録した途端、色んな人からメッセージが来てモテた気になりますね。

もちろん変な人からも沢山メッセージが来ます。


そんな中、アジア系の顔の東京在住の男性からメッセージが来たのです。

そして、やりとりをすることになりました。

とても誠実な方でした。

他の人はすぐ誘ってきたらする中、彼は色んな話をしてくれました。

日々仕事に疲れている私の癒しでした。



それが、、詐欺につながるのです。