マッチングアプリで出会った男性 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

2/13の夜遅く。急にマッチングアプリをやってみることを決意。


初めてのマッチングアプリで、数人とやり取りしました。

私は恋人が欲しいというのもあったけど、普通にただお話しする友達でも良かったです。


でも心の中では、、あー、誰かお金持ちが私の生活楽にしてくれないかなぁ。大富豪探してみるか!

なんてあったのも事実です。


詐欺の男性に出会う前に

ロンドン在住の男性Eさんとやり取りをしました。私はロンドンが好きなのでロンドンの話などをしたかったからです。

話してみると彼はノルウェー出身でロンドンでは差別をされる。もうこの国は嫌だから日本に行きたい。とのことでした。

私はロンドンの話をもっとしたかったのですが、イギリス人は自分たち以外を受け付けないなど愚痴が多く、、少しがっかりしました。


そんなEさんとLINEでやりとりしてました。

時差があるし、お互い仕事があるのでスムーズなやりおりは難しかったです。

そして彼は自分は離婚して親もおらずもう国に帰る今はない。私には今までの結婚歴や家族のことをきいてきました。

それ以降は、おはよう。おやすみ。仕事?などのLINEなのでこちらも忙しくそっけない態度をとってしまいました。

特にお酒を飲んで酔っ払ってるときなどはLINEもみてなく、、そんな時は着信があったりしました。


これはほんの2日くらいのやりとりです。

そんなある日彼は

君の態度が僕を傷つけた!

君の昨晩の君の返信はnot niceだった。

僕がこれをただの楽しみやセックス目的だと思ってるのか?真剣に日本に行って顔を合わせたいんだぞ。などのLINEが来ました。

私は特に思わせぶりな態度もとっておらず、今日は仕事だ。とかおはよう程度のラインだったので、、確かに優しさはなかったと思うけど、、怖くなりブロック。。。


そしてアメリカ人の男性。アメリカ在住でたまに仕事で日本に来るとのこと。

LINEでやりとりを開始すると写真を送ってきてくれました。アプリの写真と全然違ってびっくり。

若い時の写真だったのか。。まぁそれは良しとしました。

こちらも普通の会話をしていたけど、、

君の足はキュートかい?

足を洗ってマッサージをしてあげたい。

など、言われ、、こちらも終了。


やっぱりマッチングアプリは難しいなと思ってた時、、日本在住のアジア人男性とやりとりを開始しました。

彼は日本で働いていて、日本語でLINEをくれました。完璧ではないけど一生懸命送ってくれる日本語のラインに私は心を打たれました。

話も誠実で。。

彼の写真はとても男前!

顔のいい写真の人はだいたい詐欺。。

そんな記事が心から離れなかったですが。


それが先月、、2/16ころから始まりました。