交際クラブは風俗と変わらない?? | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


先月絶望感の時に

1人の方に相談したのですが、



ニコニコもー!体でもうってやる!!

なんでもやらないと。


なんて荒れてる私をみて


交際クラブなんてのを教えてくれたんです。

その方の友達は半年で100万円稼いだとか!


でもその時に言われました。


登録だけしてみるのもいいかもね?人がどれだけもらってるかとか気にしない方がいいよ。



少し経って登録だけしました。

可愛いポーズで写真を撮影して、プロフィールを登録。

アップされるのに10日くらい時間がかかるとのこと。


ちなみに熟女交際クラブです。

男性が女性を選び、仲介してくれて

会う日を決める。

食事や、お茶をする。

その後のことはご本人同士でどうぞ。

そんなシステムです。


登録をしたあと、

毎日自分を見直し始め、、生活を見直し

こちらのブログでも沢山暖かい言葉をいただきました。

女を利用して返済ってのはどうなのかな??

と、思いはじめました。



交際クラブのブログも読みました。

風俗と変わらないってのも読みました。


うそかほんとか

会社経営とかしか会員になれない。

ま、そんな人と会って話してみるのもいいかな?


でも顔合わせてお断りもできるそう。


ブログでは顔面偏差値低いやつが一丁前に交通費請求してきたぞ。とあり。


ちなみに私が登録したとこは顔合わせて5000円の交通費をいただねる約束があります。



いやー、でも素敵なパパが見つかればそれはそれでいいかなー。



なんて、ここ数週間で色々考えました。


が、、


もうアップされてるはずなのに、


オファーこないです。



色々考えたのはなんだったのか🤣

わっはっは。

また笑っておきます。



ま、それはそれで良しです。


オファーが奇跡的にきたら、そこは直感で判断してみます。


最近直感にこだわりすぎて

直感がわからなくなってるけど🤣



お昼のつぶやきでした。

読んでくださってありがとうございます😊