アファメーション | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


日々色んなことにチャレンジ中。



スピリチュアルやら、言霊やら、、


こんな感じのYouTubeやブログを読んでると

とても前向きになりますね。


でも読んでいくと、、

会員になるならいくら💰

講演会いくら💰


当たり前だけどお金がかかりますね。


今の私、、絶賛節約中。


そして、誰か一人を崇めてしまうと、、

頼ってしまうんですよね。


だから、信じるものは自分。。


最近たどり着いたのは


アファメーション



私はお金持ちだ。


私は素晴らしい。


など肯定的な文を

現在形で唱える。書く。


なるほど。

私今お金ないんですけど、、


お金持ちだと唱えてみますね。



今日から英語のアファメーションも聞いてます。

なぜだろう、英語の方がスムーズに聞けるかも。


とりあえず英語の勉強にもなるので

日本語、英語

両方試してみます。


お金持ちになるかはわからないけど、

とりあえず前向きになれたらいいな。



いや、


私はお金持ちです。


前向きです。


以上です😂