膣トレーニング | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


今日はお天気も良く、、お掃除もして

紅茶なんぞ飲みながらまったりしてます。



昨日から恒例??になった?


午後から

下の話でテンションでも上げて行くかシリーズです🤣

おばさんの下事情。不快になったらすみません。



老化。それは仕方ない。

でも私が特に嫌なのが


尿漏れ💦  

したことないけど、、

これだけは防ぎたい。



不倫の彼の時は色々オモチャなどを試して

一緒に楽しんでました。

そんな時に見つけた


膣トレーニング


締まる。

尿漏れにも効く。


サイコーじゃねぇか。

やってみよ。


3タイプセット。重量軽めから試していきます。

最後には一番重いのでトレーニング。


なかなか楽しいですよ。

家で支度とか軽い準備をしてる間につけとくだけです。



そして、鍛えたあと、

彼と試してみました。


リアクションは、、


アメリカあー。そうね。。


イマイチでした。


その後も特に喜んでる様子もないので、、

しばらく続けていたんですが

ちょっと途中やめてました。


すると、、



アメリカ最近トレーニングしてないよね??



日本なぜわかった???


アメリカ今日はズブズブっと奥まで行く感じ。



なるほど。

それなら普段もっと褒めてくれよ。



そして再開。


忘れてつけたまま家から出かけてしまったことがありました😂

要注意です。

公共のトイレで外して家に持って帰る惨めさ😂



これからは尿漏れ防止でまた復活しようかな?




実は私のはもう紐が切れそうなくらい使い込んでます。

中に入ってる時に切れて、婦人科に行って

赤っ恥をかくかと心配しつつ、、

節約してるのにこれを新しく買うか

悩むところです😂






今日も午後のアホなつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございます😊


午後もテンション上げて↗️↗️いきます!