HPV感染を告白してフラれた経験 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


毎日ブログを書くことにより精神を保っております。

自業自得の私のブログを読んでくれてありがとうございます。   



私には長い間お付き合いしていた人がいました。

お付き合いと思ってるのは自分だけだったかもしれません。

結婚してる外国籍の男性でした。27年前にそんな関係になりくっついて離れて、、でもここ7年はずっと会っていました。


以前はお茶をしたり、ご飯を食べに行ってましたが2年くらい前からホテルに行くだけの関係が続きました。

そしてもう限界かと思っていた時、健康診断でHPV感染が判明しました。 

子宮頚がんの一歩手前です。


お医者さんに聞いたら

「男性にうつる可能性は低いです。性交渉に問題はありません。」


知り合いの婦人科の先生にも聞いてみたら

色々丁寧に教えてくれて

「パートナーに話す伝える必要もありません」



でも私は相手は結婚してるし何かあった時に不安。そしてこれを告白したら彼はどんな反応をするのだろう??と、試すように話をしてみることにしたのです。


すると、、大丈夫?という言葉はなく


僕は感染してますか?

あなたはなんでこれに感染しましたか?

あなたのこれは治りますか?

 

僕は結婚してるので、セックスはもうできません。


長い付き合いなのになぁ。

会わずにLINEでこれでここから連絡がなくなりました。

なかなかショックでした。

でもこの態度のおかげで、長年の関係を断ち切ることができました。


そんなことがあって、今年に入り

お話しだけでもできるお相手か、あわよくば彼氏が見つけれたらいいなー。


と、初めてみたマッチングアプリ。


はじめて2日後、韓国人テウからメッセージがきました。


マッチングアプリを調べた時に

かっこいい写真はだいたい詐欺。


こんなことが頭によぎりながら。。。


男前の写真

Lee 45歳

やりとりが始まったのでした。