写真が良い人はだいたい詐欺 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

マッチングアプリを色々調べた時にそんな言葉が気になっていました。


韓国人テウのプロフィールには詳しい国や身長など普通の人がだいたい書いてるインフォメーションがあまりなかったのです。


一番上に

春には桜を見たいです。

神社を訪れるのも、、などちょっとした二人でやりたいことのようなことが書いてありました。


メッセージのやりとりもとても丁寧でした。

どこの出身か聞くと韓国と教えてくれました。


私はマッチングアプリ初めてで、何か失礼なこととかないでしょうか?と聞いてきたり。

LINEの方がいいですか?と。


マッチングアプリは私も初めてだったので

(詐欺師は初めてじゃないですね。)

あ、この人も初めてなんだ!と思ったのでした。

でもしかして??そんな嘘ついてるのか?

と、この頃はまだ少し疑ってもいたのでした。


マッチングアプリ(ジャパンキューピット)のメッセージは新しくメッセージが来た人からどんどん上にきます。

その前にやり取りしてた人とのメッセージは新しくきても上にあがってこなくて、探してみないといけなかった気がします。

↑もうあまり覚えてないけど。

とにかく少しやりとりが面倒なので、LINEのIDを教えてと言ってくる人が何人かいました。





この人真面目だなと思ったけど、これも作り話なんだと思うと今となっては怒りを通り越して感心してます。

こんなことまでわざわざ話してくるんですね。


でも、、

宮崎駿まで出してくるんじゃねーよムキー


こんなやりとりがどんどん私を信じさせていくのでした。