詐欺師テウの食事。エンゲル係数高め | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


いつも自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます。



いつもは朝1回なんですが、、

今日はまたテウのLINEを読み返してみました。



テウの昼食、夕食は外食が多かったです。

ラーメンや、つけめん、

トンカツや、スキヤキ


毎日豪華で、、こんな贅沢して太るのでは?と思ってました。


でも赤坂の高級ジムに行ってる

休みなしで仕事に行ってる


40代半ばとはいえ、まだまだ食欲があるんだなー。なんて思ってました。




ステーキ🥩


麻布十番の広いマンションに住んでるわりに、、

お皿は庶民的なんだな?


と、思った私。



どんどん疑えよ。。


言ってやりたいですね。



誰の夕飯見せられてたんだろ。