夏の暖房便座・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

この前・・・

結構暑い日・・・

どうしても外でおトイレいきたくなって

奇麗なおトイレ探して入りました

座ったら・・・

便座があったかい・・・・・

外暑いのにーーーーー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

ウオッシュレットは・・・

便利でいいと思うんですが・・・・

ただ・・・

暖房便座は・・・・

夏はなくてもいいんじゃないかなー(笑)

冬はないと困るって言う方多いですよね

だったら夏は便座がヒンヤリする方法とか

あればいいのに・・・

外が暑くて・・・

汗かいてるのに・・・

さらに便座がムワッと暑いと・・・

余計に汗が引かない気がします・・・(笑)

 

でも外でおトイレ入る時、便座に座るの嫌でお尻浮かしてする人も

 

結構いるみたいですね・・・

 

それなら暖房便座とかでも関係ないか・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・











今日は The Specials - Too Hot です