ブロ友さんが喜ぶそうな情報・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

僕のブロ友さんにはトミカのコレクターの方がいたり・・・

 

スヌーピーの大ファンというかマニアの方がいるんですが・・・

 

他の方のブログで知ったんですが・・・

 

しまむらでスヌーピーのトミカが売ってるそうです!!

 

それがこれ!!

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

うーーん

 

確かにスヌーピー(笑)

 

僕はしまむらファンでもないし、コレクターでもないんですが・・

 

もしコレクターの方がいたらいかがでしょうか(笑)

 

というより、スヌーピーやトミカのファンの方なら・・・

 

こういう情報は僕より早いですよね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 渡辺満里奈 うれしい予感 です