余りに美味しくてリピ買いしたもの・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

最近・・・

 

全く期待してなかったのに・・・

 

余りに美味しくて驚きとともに感動したので・・・

 

思わず大量にリピ買いしたものあります・・・

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒟蒻畑のプリン味!!・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

蒟蒻畑でプリン味ーーー?って最初は疑問符だったんですが・・・

 

興味本位で買ってみて・・・

 

ヨメと2人で夕食後デザートに食べてみたら・・・

 

これ中身にもカラメルとか入ってなくてプリンの単体の色なので・・・

 

最初はカラメルもないじゃん!!とかヨメと言ってたのに・・・

 

2人で食べてみたら!!

 

Σ(・□・;)!!・・・・・・

 

しっかりカラメルの効いたプリンの味がします・・・

 

しかもかなり美味しい

 

そして安い!!1袋178円

 

あっ!!プリンの味って言ってもカスタードプリンじゃなくてプッチンプリンの味です(笑)

 

でも多分半信半疑で買った人はみんな驚くんじゃないかな・・

 

それ位美味しかったです!!

 

最初1袋だったのに・・・

 

次の日3袋まとめ買いしてきました(笑)

 

でも他の蒟蒻畑に比べて一杯残ってるから、大抵の人は僕と同じで・・・

 

えーー蒟蒻畑でプリン味ーーー?って感覚なんだと思います(笑)

 

でも、ぜひ売ってるの見たら食べてみてください!!

 

結構1個でも満足感あるからダイエットしてるけど甘いの食べたい人には絶対お勧めだと思います(笑)

 

あっ・・・

 

でも僕の場合、最初から疑って食べたから、いい意味で裏切られたって意味でビックリなので

 

ものすごく期待して買ったら・・・

 

なんだこんなものかってなるかもしれないので自己責任で買ってくださいね・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は プリン讃歌 おじゃる丸 です