スーパー・オブ・ザ・デッド・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

ウォーキング・オブ・ザ・デッドって・・・

 

ゾンビ物の人気ドラマシリーズありましたけど・・・

 

うちの近くのスーパー・・・・

 

夕方から夜になると・・・

 

10%引き、30%引き、半額と・・・

 

時間が経つごとにシールが貼られていきます・・・

 

特に人気なのはお刺身やお寿司なんかの海鮮系・・・・

 

僕なんかは早めに買いに行くから・・・

 

せいぜい10%引きなんですけど・・・

 

以前ヨメがまだパートしてた頃・・・

 

夜の8時近くになると半額シールもった店員のおばちゃんが出てくるんですが・・・

 

半額狙いのプロ集団・・・

 

半額ラーの人達が・・・

 

ゾンビのように何気にすぐ行ける場所陣取って徘徊してます(笑)

 

そして半額シールが貼られると・・・

 

獲物見つけたゾンビのように群がって・・・

 

あっというまにめぼしいものは無くなります・・・

 

半額ラーのプロ達ひしめく・・・

 

夜のスーパーは・・・

 

スーパー・オブ・ザ・デッドです・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Day Of The Dead Opening Theme です