今年は春の訪れも花粉も早いーーー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

今年は春の訪れも花粉も早いーーー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・

 

なんか土曜日の天気予報で・・・

 

今年は桜が例年以上に早く・・・

 

東京は21日に開花予報になっていました・・・

 

昨日の日曜日も朝は寒かったけど・・・

 

昼間は本当に春の陽気で・・・

 

コペンのドライブも最高の天気・・・・

 

でもそれと同時に今年は・・・

 

花粉が早い!!

 

既に先週位から・・・

 

朝も昼間も目が真っ赤で痒くてしょうがありません・・・

 

大体GWの前位で例年花粉の症状収まるので・・・

 

今年は丸々2か月弱は花粉と闘わなくては・・・

 

春はそこだけが憂鬱なんですよねー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は Saigo No Haruyasumi · chay です