今日は雛祭り・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

今日は雛祭り・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

僕以外はヨメ含め・・・

 

みるく、ココア、ゆずず、あんず・・・・

 

全員女の子です(笑)

 

 

 

 

 

 

女系家族だから・・・

 

夜はちらし寿司作ってお祝いしたいと思います(笑)

 

ちらし寿司作っても食べるのは僕とヨメですけど・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 永谷園 すし太郎 です