☆3か月の努力の結果は☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は3か月前に乳腺外来で生検結果聞きに行った時のこちら → 
 
コレステロール爆上がり問題で、3か月食事に気を付けてウォーキングを頑張ってみようって課題を出され、一応それなりにやってきた結果が出る時でした。
 
血液検査をしてもらい、結果は翌日すぐに出るとやらで今朝一番に予約。
 
と、一応昨日血液検査が終わってお祝いじゃないけど、水曜に買っておいたステーキを(笑)
 
水曜、月の市で激安になってたロースステーキをさらに安くしてもらっちゃって照れ
 
ちゃんと食べやすいカットまでしてくれたK君、いつもありがとうデレデレ
 
一応、今週頭から禁酒してたので、昨日はステーキと共に頂きました酔っ払い
 
 
 

 
夜、散歩してるよそのワンコの悲鳴が聞こえて、何事やと外をのぞくぽーちゃん爆  笑
 
泣き声からして、飼い主さんがワンコの足踏んだんじゃないかと思われます笑い泣き
 
 
 
そして、例のコレステロール値ですが、こちらが以前の健診結果滝汗
 
赤字になってますゲロー
 
 
 
そして、今朝聞いた今回の結果・・・
 
 
 
 
40も下がってる~ニヒヒ
 
これには先生もびっくりポーン
 
「下がってるで~」って(笑)
 
一応、自分なりにいろいろ頑張ったし、これで数値変わらんかったらショックやなって思ってたら、ちゃんと数字に出てて嬉しかった照れ
 
これ見たら、これからも頑張ろうって思える。
 
ウォーキングも続けます筋肉
 
雨でも気分は晴れ晴れ花火