☆生検結果を聞きに☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは先日の夜ご飯。
 
ミルフィーユトンカツなんですけど、ゆずこしょう塗ったら塗りすぎててめっちゃ辛くて笑い泣き
 
反省点です笑い泣き
 

 
昨日の朝刊、広告にめっちゃ気になるの載っててニヒヒ
 
 
 
 
この黒のデザイン違い持ってて、サイズもちょっと大きくなって長財布入れやすそうやしブラウン気になって、すっごい悩んで買ったラブ
 
ここには載ってないナチュラルカラーにしたけど、ブラウンと似てて違う点は唇がブラウンはピンクで、ナチュラルは赤で、赤が良かったのでそっちに。
 
ぽーちゃんはよっこいしょっと乗ってきたのいいけど、右足なんや(笑)
 
 
 
フロントラインの名残も可愛いデレデレ
 
 
 
で、生検の結果聞きに行ったのですが、予約が10時~11時で10時過ぎに着いて何番目か聞いたら7番目って絶望チーン
 
軽く1時間待ちましたわね笑い泣き
 
内科も併設で、たぶんワクチン打ってるようで、そっちはどんどん人が呼ばれるのにもどかしい気持ちで待ってました。
 
呼ばれてイスに座る前に先生が「大丈夫やったよ!」ってたぶん安心させるためにすぐ言ってくれたんやと思われます。
 
相変わらずため口がめっちゃ笑けたけど(笑)
 
けど、石灰化してるか何かで影が写りやすいとか、実際ガン化した時に見つけにくいとか言ってたけど、今回はちゃんと生検して調べたし間違いないって。
 
まあ、何故か全く不安なく一切心配してなかったのですがね。
 
パートの飲み友2人に話してて、二人はめっちゃ心配してたけど、私は一切気にして無くて申し訳なかった笑い泣き
 
それよりもコレステロールの数値が高すぎて薬飲むレベルって言われて、これから週3回、30分位ウォーキングとか運動出来るか?って言われて、「気持ちの問題ですね」って答えた笑い泣き
 
あとはごはん、おかず、ごはん、おかずって交互に食べるとか、海藻やネバネバ系を積極的に採ってよく噛んでって。
 
3か月後に乳腺の超音波と一緒に血液検査もしようって事でゲロー
 
お会計はまさかの激安、再診料410円ポーン
 
喘息で通ってる方は1000円以上するし、旦那さんの内科も1000円以上するのに安すぎでしょ。
 
結局帰ってきたの11:30頃。
 
夕方から雨予報もあったので、とりあえずぽーちゃんと一緒に長めの散歩へ。
 
人生MAX体重になってたので、ちょうどいい機会なのかもしれんね。
 
今が頑張り時だ真顔
 
って言いながら、タイミング悪くこれが届いた笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
コロナであまりがちなお土産を買ってください的なの見つけて、姪っ子とことうちにも買ったとこでアセアセ
 
おまけは我が家はタオル2枚、姪っ子とこにはハンカチ4枚のを。
 
 
 
 
 
まあ、お店のおばちゃんにもお裾分けしようと思ってたので良しとします。
 
夕方になったらお昼寝モードのぽーちゃん。
 
あれ、まだ目が開いてるデレデレ
 
 
 
 
あ、寝たzzz
 
 
夜はまた大サービスラブラブ
 
 
 
この恰好も好きで、金持ち宅にある虎の敷物みたい爆  笑
 
 
 
 
昨晩も暑くて寝苦しかったな~。
 
ちょっともわっとしてるから、今日も扇風機かけて仕事行こうかな。