☆今月も☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は1日の月の市、忙しいのを覚悟で仕事に行くと、見た事ないくらい自転車が停まってたポーン

 

もう、激務決定チーン

 

一昨日、昼間家にいたら暑くて網戸で扇風機してちょうどいい位やったし、網戸に出来んかったら暑そうやったし、今年初エアコンつけていきました。

 

前夜にちゃんと作動するか確認して、昨日も出る30分前位からつけてみて。

 

昨日は先に旦那さんが帰って来てたし体感できんかったけど、もわっとはしてなかったみたいでよかった。

 

冷やし過ぎてもお腹気になるし、かと言って何度かびびって温度おさえめにしてたら、帰って来てドア開けたらモワっとしてた事あってエアコンの意味チーン

 

今日は昨日よりマシっぽいので、扇風機で。

 

で、昨日の仕事ですけど、着いてからずーっと一歩も離れず鶏もも詰めてた笑い泣き

 

なのに、ストック一切たまらず。

 

午前中はおばあ一人か、途中から最近異動してきた3年目の子と組んでやってたみたいやけど、あきらか私一人の方が早いねウインク

 

60ケースあったらしいけど、私33ケースやったし勝ったニヒヒ(笑)

 

腕パンパンなってたけどねアセアセ

 

仕事終わりかけの時、売り場でおばあちゃんに「手羽肉ありますか?」って聞かれて、いや、どれやねんって思って『手羽先ですか?』って聞いたら「手羽肉」ってそれしか言わんでゲロー

 

『手羽肉って何ですか?ちょっとわからないんですけど』って言っても、「手羽肉」しか言わへんしチーン

 

手羽肉って何やねんって思って『手羽先か、手羽元か、手羽中しかうちにはありません』って言ったら、

 

「えっと、モモ肉じゃなくて」って言うからまさかと思って『ムネ肉ですか?』って聞いたらそうやったポーン

 

いやいや、手羽肉って何よ?どんな言い間違えやねん。

 

で、ムネ肉は売り切れてたのでした真顔

 

明日は例の乳腺外来へ生検の結果を聞きに。

 

大雨の予報やったしドキドキやったけど、雨は昼からみたいやし大丈夫そう。

 

あとはぽーちゃんのアンチノールが次の届かなくてちょっと心配。

 

あれ、ログイン画面がないからわからんのよね。

 

一応問い合わせメール入れてみたけどめっちゃ不便。

 

夜のミルフィーユトンカツの仕込みもしたし、ゆっくりして仕事行こうっと照れ