☆ビフォーアフター☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんのおしっこ臭で困ってた裏庭ですが、予定通り人工芝を張り替えました。
 
元々の裏庭はこちら、10年も経てば色あせてますね。
 
 

 
これをはがしてゴミ袋に入れて。
 
持てなさそうなので、余裕をもって1枚ずつに分けました。
 
 
 
はがしたら砂利よりは大き目の石敷きになってるので、おしっこをする周りを中心に消臭の砂をまきます。
 
 
 
 
新しい人工芝を敷いて、横の隙間にも敷いたら、めくれないように重ね目をインシュロックで固定。
 
 
 
 
 
綺麗な緑に生まれ変わりました。
 
この後、残った砂を周りに再度まきました。
 
すっかりにおいを感じなくなった気がします。
 
ぽーちゃんはトリミングに預けてたので、その後買い物に行って近所にできたお弁当屋に。
 
まさかの全品330円と激安ポーン
 
旦那さんはハンバーグ、私はヤンニョムチキン。
 
この値段だったら満足のお味でした。
 
 
 
毎度の16時にぽーちゃんを迎えに行って、家に着いた時ちょうど近所の最初にワン友になったママさんとバッタリ。
 
その子は数年前に亡くなってしまって、散歩で会うことがなくなってたけど、久しぶりに会ってぽーちゃんもテンション上がって感動の再会ばりに喜んでましたニヒヒ
 
たくさん触ってもらって満足したようです。
 
家に戻ったら、すぐにお疲れのようでクレートインウインク
 
 
 
 
出て来てもビローンと寝てますデレデレ
 
 
 
 
今日もまだ疲れを残したままっぽいので、静かに過ごせそうニヤリ
 
さ、買い物がてらちょっと歩いてきます筋肉