☆コロナのせいでショックな事が☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こちら、旦那さんがローソンで買ってきてくれたスイーツデレデレ
 
 

 
 
こんなに大きいんです酔っ払い
 
 
 
前にも一度食べた事があって、今回も美味しくいただきました。
 
ところが、食べた後に値段見んと買ったって言いながら、自分でネットで調べたら540円もしたってポーン
 
めっちゃ高いがな~滝汗
 
値段見んと買うってセレブかニヒヒ
 
そして、こちらは月イチパート先に鶴橋から来るキムチ屋さんの。
 
生イカキムチと山芋キムチ酔っ払い
 
どちらも人気の品で、先に取り置きしないと仕事終わりに買えませんウインク
 
 
 
 
今日の見事なガニぽーデレデレ
 
 
 
お昼食べ過ぎて、夜ご飯が朝ごはんみたいになった笑い泣き
 
 
 
 
そして表題の件ですが、昨日仕事行ってから鼻炎がひどくくしゃみ連発でした。
 
頭もボーっとしてくるし、15時前に薬を飲みました。
 
お店で、15時から10分ほど掃除の時間がありまして、売り場をアルコールで拭いてたんです。
 
バックヤードに戻った時、社員さんから「さっきくしゃみしました?」って聞かれて、『はい』って答えたら、
 
お客の女の人から「あの人くしゃみしてますよ、言っておいてください」って言われたらしいガーン
 
社員さんは「は?」と思ったしくしゃみは生理現象やし自分もするやろって思ったけどさすがに言えんかったけどって私に伝えてくれて。
 
アレルギーに花粉症に鼻炎で何に反応してるかわからんのにどうせえっちゅうねんって思ったけど、同時に悲しくなったのと、売り場で直接言われたらって怖くなって。
 
さすがにマスクずらしてくしゃみしてたら注意されてもしゃーないけど、コロナの咳とかとごっちゃになってるのか、飛沫を心配したんやろうな。
 
けど、それを聞いてたバックヤードにいる人みんな何とも言えない顔しててショボーン
 
そんなんいうたら、これから秋の花粉出て来た時が怖いアセアセ
 
コロナでみんなピリピリしてるんやろうけど、何か悲しくなりました。
 
出来るだけ薬飲んでおさえるけど、お腹痛くなる事も多いし(婦人科の薬の副作用)そっち優先に飲む事もあるからむずかしい。
 
なんだかなーショボーン