☆お買い得!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

久しぶりに途中で消えた真顔クソがっムキー
 
近所の無人販売所でオクラをお安く買えました。
 
10本100円ですグッ
 
前からここあるの知ってたけど、車で通りすぎるだけで私の嫌いな茄子ばっかり目に付いてて買った事なくて。
 
これからはちょくちょくのぞいてみようウインク
 
ぽーちゃんも気になる爆  笑
 

 
とはいえ、レパートリーが少ないので今回は塩こんぶ和えとベーコン巻きで。
 
 
 
夜は日曜に食べられなかった海鮮丼。
 
ホタテにサーモン、イクラです酔っ払い
 
 
 
おつゆ代わりはにゅうめん、梅味ですけど微妙でした(笑)
 
 
 
相変わらず旦那さんの座椅子が好きなぽーちゃん照れ
 
 
 
 
昨日、ウォーキングの時にまだ3か月の小さなチワワちゃんに会いましてラブ
 
怪しい恰好してるけど触らずにはいられなかった。
 
高校生くらいの男の子が散歩してて、スススーっと近づいて触らせてもらったら、ペロペロと人懐こくて可愛い~ラブラブ
 
今日も会えるかなと行ったけど会えなかった~残念アセアセ
 
今日からパート先のチーフが2週間入院で不在で滝汗
 
ちゃんと出来るの社員のK君だけなので、相当のプレッシャーやと思われます笑い泣き
 
あとは2月から来てる中途の人と3年目のポンコツ君。
 
本部からヘルプで来てくれるらしいけど、無駄に声がデカくてすっごいストレスな人滝汗
 
それに、いくら手伝いに来てくれても何でもかんでも頼める訳じゃないから、K君のストレス相当やと思う。
 
今、レジでコロナがけっこう出てるみたいで、お店休まんでいいの不思議で真顔
 
これ見よがしにタイムカードのとこに「お店の消毒しました」って写真貼ってあったけど、それだけでいいの?
 
一日も休んでないけど、閉店後の簡単な消毒だけで済むんやろか。
 
行くの怖くなるわ笑い泣き