☆殺人的な暑さ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は本当に暑かった滝汗
 
京都は4日連続35度超えらしいですゲロー
 
車乗っても、すぐにエアコンはきかないし、ちょっと停めただけですぐモワ~っと暑くなる笑い泣き
 
実家に湿布をもらいに行き、博士ルーペを注文してあげて(笑)ぽーちゃんにはいったん留守番してもらって、その間にお昼ご飯と買い物へ。
 
お蕎麦屋さんに行ったのですが、ここがいつもすぐに満席なる位で、着いたのが開店5分前、すでに5組ほどならんでるポーン
 
開店と同時にどんどん入って来て、すぐに満席ポーン
 
このお店は、お蕎麦が1玉から3玉まで同じ値段なのです。
 
丼とのセットがお気に入りで、昨日は親子丼にしました。
 
旦那さんはかきあげ丼でお蕎麦2玉。少な目なので、私も2玉いけそうでした(笑)
 
帰って来てからはゴロゴロのいつも通りの日曜。
 
ぽーちゃんもビローンと伸びてました爆  笑
 

 
夜ご飯の後は、座椅子にゴロンしてテレビ見て照れ
 
 
 
さっき、いい顔してって言ったらこんな顔真顔
 
老けたな~ぽーちゃん(笑)
 
 
 
 
今朝もウォーキングからのシャワー入ってスッキリグッ
 
昼からはカット・カラーへ。
 
ちらっと白髪が気になるので2か月に1回は行かねば笑い泣き
 
今週は病院2か所に、月マタギで仕事も忙しくなりそうです。