☆あわてんぼうのサンタクロース2019☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まだ一昨日の岡山での楽しい話が書ききれてませんが。
 
ぽんちゃんとこも「初会合」の記事書いてくれてた→ 
 
続きを書く前に・・・今年もサンタさんがきましたーニヒヒ
 
 

 
 
いつものように起きて、洗面所で顔あらって部屋戻ったら・・・何か置いてるぞーデレデレ
 
 
 
 
煙突ないし、靴下も置いてなかったけど、今年もサンタさんありがとうチューラブラブ
 
日曜、地獄のドライブで散々な目にあったのにサンタさん来てくれて嬉しいわ。
 
今思い返しても、お互い不穏な空気にならずに京都まで帰ってこれてほんまによかった。
 
タイヤのパンクなんて、どっちも悪くないしね。
 
つり橋効果じゃないけど、恐怖を一緒に体験して絆が強くなったとか?(笑)
 
クリスマスっぽいごはんにしたいけど、旦那さんチキン好きじゃないし笑い泣き
 
普通に、いつも通りのごはんにします(笑)
 
連休明け、仕事行くの嫌やけどちょっと片づけて気合い入れます。