昨日、楽しみにしていたお友だちとのランチピンクハート

ぽーちゃん一家と、いつかお会いしたいと思っていた、ルチアちゃんと、ランちゃんとママンさんピンクハートピンクハートピンクハート

セッティングしてくれたのは、ぽーちゃんママデレデレ
本当に嬉しかった〜〜ハート

で、いつもの、レイクサイドガーデンに予約して、前回行った時、話し足りないくらいだったから、我が家に来て貰えば、もっとお喋りできるキラキラと、思いつき、我が家にも来てもらうことにして星

ランチの待ち合わせは12時だったので、午前中は、久々にショップの女子練に参加
しましたルンルン


お部屋の掃除もしたかったから、途中離脱して、帰宅。
急いでシャワー浴びて、お部屋の片付け‼️

ところが!!私がロードバイクに乗ってる間に、ぽーちゃんちは、大変な目にあっていてガーン

ぽーちゃんちの大事件アセアセ
詳しくはこちら→

カフェで、ひとまず無事を祈りながら、待ちました。


ぽんちゃん、ママンさんに抱っこされてる〜〜デレデレ

ルチアちゃん、お隣テーブルにご飯が運ばれてきたとたん、

くぎづけ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いな!!

そんなに待たないうちに、ぽーちゃん一家が到着照れ


ぽーちゃん〜〜久しぶりルンルン


ぽんちゃんにも、ササミとキャベツのうまうま、注文したよナイフとフォーク



ぽーちゃん、なんでそこに??(笑)



いつ来ても、オシャレカフェですキラキラ
にこちゃんとも、来たいものです。
ワンコラ言う子(すなわち、吠える子)は、無理かな…もやもや

雨がパラつく中、移動してもらって、
いざ!!我が家へ家


ルチアちゃん音符


ぽーちゃん音符動きが速すぎて、写真がブレブレアセアセ


ほぼ、コタツで面積がいっぱいのリビングで、くつろいでいただく真顔


長男も、楽しみにしてて、おもてなしをお手伝い。

抱っこさせてもらって、嬉しそうデレデレ


ランちゃんは、ぴぴちゃんが気になる様子オカメインコ


我が家に、ぽーちゃんやルチアちゃんやランちゃんが居るって不思議チュー


カフェに居るより、みんな、イキイキしてたねルンルンルンルン

ランちゃんの身軽さには、ビックリしたよポーン
お椅子にぴょーっんって飛び乗れた!


そして、まさかの、ランちゃんが一番強いとは…
倍以上サイズのぽーちゃんに、仕掛けていくランちゃんポーン

ぽーちゃんママ曰く、『トムとジェリーのようやわ』笑い泣き

ほんとだ〜〜おいで

楽しい時間は、まだまだ続きます拍手
続きは次回星