☆パピヨン友の会カフェとおうち編☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

楽しかったランチ会デレデレ
 
改めましてメンバー紹介ですチュー
 
岡山代表ぽんちゃん照れ
 
 

 
 
静岡代表ランちゃん照れ
 
 
 
 
同じくルチアちゃん照れ
 
 
 
 
カフェと言えばごはんが楽しみ酔っ払い
 
クリスマス仕様になってるランチプレートにしたら、ケーキまで付いてて豪華キラキラ
 
まあ、苺は誰かにしっかりカツアゲされたけど笑い泣き
 
 
 
 
しっかり自分のごはん食べたら、くつろぎだすガーン
 
あ、足滝汗
 
 
 
 
 
ランちゃんの軽さにびっくりです爆  笑
 
 
 
 
素敵なおしゃれカフェ、ただ、お客さんがじゃんじゃん来るのでゆっくり出来ません笑い泣き
 
 
 
って事で、ぽんちゃんちにお邪魔させてもらえて本当によかった~ニヤリ
 
 
 
長男君もお茶を入れるの手伝ったり、一緒に戯れて可愛いのちゅー
 
何となく、うちの甥っ子に似てて、おばちゃんほっこりしちゃったよデレデレ
 
 
 
 
おいしいおやつを用意してくれてて、ワンコも必死なのでこちらも食べるの必死(笑)酔っ払い
 
 
 
見てーこのルチアちゃんラブラブ
 
「撮って、はよ撮って」って必死でしたニヒヒ
 
 
 
 
ランちゃん、着くなり興奮して走り回ってて、途中スタミナ切れ?ニヒヒ
 
 
 
 
ルチアちゃん、綺麗なお顔だわラブラブ
 
 
 
 
衣装チェンジの為服を脱がせたから、おむつしてるおじさんぽー(笑)
 
 
 
 
芋けんぴもっていったら、用意しててくれて食べ比べニヒヒ
 
ちょっともらってきたらよかったニヒヒ
 
 
 
 
ドクターぽー、笑顔で施術中爆  笑
 
 
 
 
帰る時、寝たまま服着せてもらってるランちゃん笑い泣き
 
 
 
 
帽子かぶってカバン物色中のランちゃん。
 
 
 
 
楽しい時間は限りがあるもので笑い泣き
 
集合写真を撮って、またねと解散しました。
 
帰りはけっこう雨降ってて、行きはタイヤパンクもあったし怖くて、ドキドキしながらも時折うとうとしちゃってた滝汗
 
ぽーちゃんも・・・疲れ果ててました(笑)
 
 
 
 
 
昨日は一応なんとなくクリスマスっぽいごはんにナイフとフォークサンタ
 
ポテトサラダツリーを作ったけど、センスの無さがはっきりとチーン
 
盛り付けが大事なのに、どうにもこうにもこれで精いっぱい真顔
 
あとは焼くだけのピザとスパークリングワインで乾杯シャンパンシャンパンロゼワイン
 
すごく飲みやすくておいしかったので、また買います酔っ払い
 
 
 
こらこら、ぽーちゃんなんて顔してるの(笑)笑い泣き
 
さあ、明日は楽しみにしてる例の芋けんぴが届きますよ~ニヒヒ