☆余韻に浸ってます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ラーメン鉢が微妙なとこですけど(笑)
 
ぽんちゃんちからお土産にもらった、倉敷うどんを肉ぶっかけにして美味しくいただきました酔っ払い
 
ゆがいて、火の通り具合を見るのにちょっと食べただけで、麺がめっちゃ美味しいのわかった照れ
 
温泉卵がちょっと火の通りが弱かったのが残念アセアセ
 

 
ママンにもらったビールを飲んで満足酔っ払い(速攻なくなったよちゅー)
 
ごはん時、何故か親睦を深める男子ーズ(笑)ニヒヒ
 
何の握手だか笑い泣き
 
 
 
 
食後はママンにもらった大きな人形で遊ぶウインク
 
何だっけ?ハシビロコウ?
 
 
 
最初、手を入れられるからパクパクしながら近づけたら、すっごい勢いで襲われたので、速攻離した(笑)
 
 
 
 
もう、このブレブレの画像でわかるでしょう笑い泣き
 
ぽんちゃんにはスヌーピー、ぽーちゃんには大きな人形ってママンのセンス最高グッ
 
ガジガジし出したので、少し遊んで回収。
 
大事に遊ばないとね照れ
 
会った後にもこうやって名残惜しく楽しい時間を過ごしてます。
 
さあ、今日は休みなので旦那さんの好きなカレーでも作っておこうかなニヒヒ