☆芋けんぴがキタ━(゚∀゚)━!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

I☆MO★KENPIニヒヒ
 
浮かれてローマ字で書いてみた←意味不明(笑)ニヒヒ
 
はじめまして照れ挨拶は大事ね。
 
 

 
 
まずは芋チップから実食酔っ払い
 
もちろん美味しいよ~グッ
 
けど、もうちょっと厚みがあってもいいかな。
 
厚すぎたら食べにくいけど←どっちやねんデレデレ
 
 
 
続きまして、缶にガッツリ入った芋けんぴをニヒヒ
 
呆れ顔のぽーちゃんは気にしないでニヤリ
 
 
 
 
ガン見してくるぽーちゃんを横目に、ポリポリと数本。
 
あー、これは美味しいわちゅー
 
エンドレスで手が缶に運ばれていくマジック笑い泣き
 
こないだ買ってたやつと似てるかも。
 
いつまでも食べれてしまうので、ある程度でしまいました。
 
その後、ぽーちゃんは定位置でお昼寝。
 
助けて~と手を上げてるようなニヒヒ
 
 
 
 
昨日はカレーをたくさん作ったので、昨日・今日・明日とカレーニヒヒ
 
カレー大好きな旦那さんは、トッピングさえ変わったら、毎日OKですグッ
 
今日、仕事帰りに何か揚げ物買って帰ろうっと。
 
そして気になってたアサヒのクラフトスタイル。
 
ザ・真顔のぽーちゃんとカメラ
 
これ、発泡酒やし安いけど美味しかった~照れ
 
お正月用に買っておこうかな。
 
 
 
 
 
で、食後は旦那さんはジュース、私はチューハイで芋けんぴを食す酔っ払い
 
 
 
 
旦那さんも無言で食べ続けてました。
 
カレーお代わりする時に、「芋けんぴ食べなあかんし軽めにしとくわ」って言ってた(笑)
 
ひとしきり暴れて赤ちゃんのように寝る天使のぽー。
 
 
 
 
昨日の夜中も、また悪魔のぽーが現れてたけどね真顔
 
いつになったら落ち着くのかな笑い泣き
 
旦那さんは今日で仕事納めで1/5まで9連休チーン
 
私は大晦日まで仕事で三が日だけお休み真顔