なんと未来党をググっても上位にヒットしなくなった!?】みたいですね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



なんと未来党をググっても上位にヒットしなくなった!?】みたいですね。

X(エックス)で
ポストされていました🥰🌈

【なんと未来党をググっても上位にヒットしなくなった!?】どうやら昨日のDS暴露政見放送後に未来党とググっても、30番目前後でしか表示されなくなったようです。お困りの方がお見えなようですね。ちなみに下のスクショはDuckDuckGoであり、上位に検索表示されています。やはり意図的に葬りたい勢力があるということですね。#都議選

負けるな未来党と思ったらリポストよろしく 👇

#未来党 HP→
future-party.jp 
 #未来党 党員募集中→
future-party.jp/?page_id=62



それだけ真実だって証拠です。


【ワクチン被害】
ニュルンベルク裁判が
始ったとありました。

フェアじゃないですね!  
恐れられてる証拠です。
応援してます📣

本物の政治家がワクチンやDSアメリカや軍需産業や権力に逆らえば、毒を盛られ撃たれ燃やされ謀殺されます。日本人が日本人としての文化や伝統を守り、1人1人が幸せに争いもせずに、ただ単に幸せに生きていきたいだけなんです。しかし、日本人を滅ぼそうとしている勢力があります。我々は目醒めて2025年には立ち上がらなければいけません。

間質肺炎でいらしたそうですが。70歳はお若いですね。残念です。例えば田中真紀子さんや国士女性を支えて今もがんばっていただきたかったです。

東條英機氏のお孫さん。

東條由布子氏記者会見 (2/2) youtu.be/NcyU0pDf6vc?si… @YouTubeより

02

01


.
🪷【原爆神話の崩壊】🪷
・続々と真実が語られ始め、
・戦後78年にして大量虐殺の謀が明るみに、
・虐殺された多くの人々への鎮魂よ御霊に届け!

.
第二次世界大戦は開戦・敗戦が、
   李氏朝鮮天皇と英国の密約で決まっていた。
☠️
日本は1859年から英国領🇬🇧
(出典=カーソルを上に5個目掲載)
🌪️
東京大空襲で天皇一族の財産・利権は戦守。
理不尽な戦で、飢え困窮し戦死をした国民。
x.com/m2ensen/status…


.
《 アメリカの新聞報道で暴露!》
🌪️🌪️🌪️
日本は原爆を開発した。
二次世界大戦中、実物試験に成功。
広島長崎の原爆は天皇が特許を取った自爆自演。
 


🌪️
原爆は人体実験だった!

 ロシアが科学者達をつかんだ

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯ロシアの制裁対象

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

木宮みつきさんの政見放送を見た方のポスト 
 ニュルンベルク裁判が始まった 

【転載】
二階派、事務所を事実上閉鎖 


 TODAYの全面公開ももうすぐ! 


 こいつが本当の A 級戦犯です。 

【ありすママさん】
現在表の動きはショーです 
 日本円は2022年には
【ゴールドバックされている】ともあるのです。
日本円は紙切れにならないともありました。