ニュルンベルク裁判が始まった | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ニュルンベルク裁判が始まった

ニュルンベルク裁判が始まった

藤原直哉氏「海外ではワクチンを打った医師が患者から訴えられている。国の手先となって仕事をすることが罪に問われる。『国が言ったんだから何が悪いんだ』と言ってたのがナチスドイツ。人道上の罪に問われてニュルンベルク裁判で全員公開処刑された。歴史を学んでないと、とんでもない罠にはまる、落とし穴に落ちる」 newssharing.net/fujiwaranaoya2


日本🇯🇵は

沢山の医師と看護師がニュルンベルク裁判で死刑になる予定です。

予定ね…実際はないやろうけど。

やらざるを得ないです。

明確に罪状ありますし。