7/〇〇 さんに刑言い渡し日→ 米国憲法遵守目的で軍出動なので更新はあと1回 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



7/〇〇 🐯さんに刑言い渡し日 → 米国憲法遵守目的で軍出動 なので更新はあと1回😊

Q時計更新🔃
+10日間 → 7/4独立記念日
更に+7日間
→ 7/11 🐯さんに刑言い渡し日
→ 米国憲法遵守目的で軍出動

なので更新はあと1回😊

"山頂まであと◯km"の
立て札みたい💬🔜⛰️🙌🎶

あと少しです🍊🔚💕

711とか、あと少しとか…
みーしゃんさんとのお別れも近付いて来てる…と思うと、心中複雑です😔
毎朝毎夕、何か起こっていないのか、Xをチェックするのが、楽しみと言うかルーティンになってたので、ひっくり返った後自分がどうなるのか、それも心配です😣

EBS前~中はネット遮断
EBS後はスマホがQフォン化📱
必要な情報は
Qフォンが教えてくれますから
ご安心を🤗

既存ネットサービスで
量子ネット(NextPhase)でも
継続利用できるものも
あるみたいですけど
どれかは不明です🤷‍♀️

必要な情報は、Qフォンが教えてくれる…からこそ、どんな日々を迎えるのか想像出来なくて😅
10日間は、読書して過ごそうと3年前から決めていました😊
きっとより良い未来がやって来る❣️
と希望を持って、あと少し待ってます😉


あと残り日数も17日 頑張って行こぉ\(*⌒0⌒)♪

みーしゃんスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

ありがとうございます✨

ナイスQ😋👍

頂上が見えて来たなんて夢のよう🥺⛰️
映画長かったけどいよいよクライマックス🤩あと2週間ちょい🙌🥳🤩😎😊

ちょうど"17日"です🍊💕

ほんとだ🤩💕📅

みーしゃん、いよいよですね☺️

X開くと、マイナスに引っ張られそうなこともありましたが、そんな中みーしゃんは、全て映画の一幕だということを気づかせてくれました🎞️
わくわくと楽しい時間をありがとうございました💕
また新しい世界でお会いできたら嬉しいです🥰

またどこかで会えますよ😊

いつかどこかで╰(*´︶`*)╯♡