【転載】制限装置が解除された!オレンジマンが起動。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
制限装置が解除された!オレンジマンが起動。

🟠 嵐が来た!

これから起こることを止められるものは何もない!何も。

制限装置が解除された!オレンジマンが起動。

QTRUMPOFFICIAL

次のような【ポストが】ありましたので、、、【転載】いたします


こんにちは!

本日はこれからの未来の一部をお話させていただきます!

今まで働いても給料の額が変わらなかったり、天引きされて給料が下がったりしてましたけど、これらが全て搾取されて設定されて居たものです!

ネセラゲサラ(日本ではジェサラ)やGCR/RV等が布告なされると、今まで働いても給料の額が変わらなかったり、天引きされて給料が下がったりした差額分も戻ってきます!

今後起き得ることは、DS企業が木っ端微塵に破壊され、消滅しますそれも連鎖的または同時に行きますので、しっかりシートベルト着用をして衝撃に備えられるようにしときましょう!

情報開示:現戦時大統領兼CIC、ドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言 - 裏切り者、クリントン、オバマ、バイデン副大統領を処刑し、グローバリストのディープステートを抹殺した

ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqq…

歴史に残る前例のない動きとして、戦時中の現大統領兼最高司令官であるドナルド・J・トランプは、世界的な防衛戦争を宣言した。


かずみんからでやはり、トランプさんの
乗る飛行機にはCICがついていました
CICの意味は、かずみんさんが書かれている通りです

赤いフォルダ。
首相の
「グレートリセット」←【これは何?】

カバール、闇の側の崩壊
リセットのこと。
神様の真逆をして、
子どもたちに、、、ひどすぎる
暴力を与えながら

莫大な金銭を蓄財してきた
側が、、、資産の没収
凍結されて、、、お金がない(活動できない)グレートリセットかなと。

過去に、、、こんな酷いことを
していたんですよ。
権力者側の流れを。
↓↓↓
今、片付けられている人達というのは、レプ遺伝子を持っている人間さん達で、闇側に協力していた為、お縄になっているようです 
 官僚関係も、
例えば農水省で動物や魚にワクを推奨したりした方が、事情徴収されているようです 

 惑星直列や夏至など、今月は宇宙エネルギーの強い日がありますので、

もう闇側に加担した人達は
一人残らずお縄になるとのこと🔥
 グレートリセット
🤣🌈


 ★大統領緊急行動文書(PEAD)📂※米連邦政府全機関停止する効力を持つ・2021年元旦早々に🐯がホワイトハウス入りしたのを覚えてる?・同月6日の国会議事堂襲撃事件(J6)に先んじてEO(大統領令)発動の署名をしていた✍️🐯💦・7/11以降将軍たちに囲まれて🐯さんがデクラス発表する機会はある 〜〜〜〜〜〜〜〜

 リラックスでいいみたい。 
 ↓↓↓ 
 みなさん もう全て終わってるんですよ 今見てるのは残像・・悪魔の幻影 
 戦争の為の道具はないはず


グレートリセットって何?
GCRの、、、違いを

言い忘れていました💦🌈

子どもを誘拐したり拉致して
人身売買したり
ひとを騙して莫大な金銭を
蓄財してきた、、、カバールの
世界は

グレートリセットですよね。
🤣🌈🌈🌈

光が勝っているんですよ〜。

2020年には
もう、、、終わっていたのに

日本人の波動を下げようとして
心配ネタをつくっては

ユーチューブで
演技しながら配信してるの。

頭オカシイですよ。


【何が違うの?】首相の
「グレートリセットと」

光の側に【資産没収・凍結】
されて、、、お金ないカバール。 

あるのは、詐欺行為で使ってきた
嘘で蓄積した潜在意識と
まだ、小綺麗なスーツなのかな。


量子金融の【GCR/RV】
グレート通貨リセットの

グレート通貨(カレンシー)リセット

との、、、違いってなに???


首相のグレートリセットって
カバールとか
子どもを誘拐したり拉致して
人身売買していたビジネス
経済、、、銀行含めた金融の
流れを。。。リセット(消える)ですね。


で、、、人類の解放
日本の解放、、、

予定は〜こうなってるよ🥰🌈↓↓↓さぁ 6/25に向かって行こう‼️EBS7月5日 日本🗾解放に向かってる‼️ 

トランプ大統領の施策で

嘘つきメディアのリセット🥰🌈

↓↓↓
 13818も開始されました 
↓↓↓
画像の中に「文字が」かいてありますよ。読んでみてください🥰🌈
 んと、これ、すごく、よくまとまってる🥰🌈ひゃっほ〜↓https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12856907855.html


GCR/RV
じーしーあーる/あーるぶい
世界通貨のリセットと
通貨の評価替え

世界通貨のリセット/
通貨の評価替え


・・・は、同時に起こりますよ。

というか、
起きています🥰🥰🥰🌈

 【KAORIさんから】
 【久しぶりの白封筒情報】
 ※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、
日本のホワイトハット筋の方と
コネクションを持つ方から
シェアしていただいた
情報になります 

この外貨の交換が始まるということはGESARAの開始となります 
やっとここまできました。

 ロックフェラーが
RVで、、、
日本人がお金を持つことを
いやがったんですって
 ロックフェラーのせいで 
日本人は、、、ごちゃごちゃ。



でも〜
予定は〜
こうなってるよ🥰🌈
↓↓↓ 
さぁ 6/25に向かって行こう‼️
EBS
7月5日 
日本🗾解放に向かってる‼️ 
13818も開始されました 
 んと、これ、
すごく、よく
まとまってる🥰🌈
ひゃっほ〜 
↓ 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12856907855.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

岸田さんが〜関連は

カバールですよね。、、、


首相が

グレートリセットっといいました。とか

閣議決定はまずいのだ。

とか の話は 

(演技でしょ?)

 グレート通貨(カレンシー)リセット(GCR)の、、、言葉が、


情報が

届いていない方
、、、もしくは、、、届いていない日本人に向けて、、、いじめっ子側がしていること、、、発信、、なのかなと
わたしは思いました。


 自分で「考えたこと」を 

そのままだすのは
いいんですよ。


 だけど、、、 

 理解の階層が、、、あるんてすよ。


理解の密度の階層が。

というか、理解の密度だとか


めんどくさいいいかたではなくて

普通に、、、わかる

ここまでなら、、、わかるけど。


とか、、、ありますし、

こっから先無理。

コンピューターじゃないから🤣


みたいな。

ありますよね。


理解の階層が、、、あるんてすよ 

理解の階層が、、、あるんてすよ 



 今ここの自分は、
どこまでを
見えている状態に
あるかな。


先端を生きているの話は 

いまは、


どー考えても

BRICS、、、 

ネサラゲサラ(も軍事作戦)


 ↑↑↑ 

ここに関わる「光の側の軍隊」


その光の側の軍隊、、、

米軍が、、、


よく取り上げられて 

いるのですけど、 


 その「最高司令官」であり

 「最高指揮官」である、、、 

 トランプ大統領がいていらして、



トランプが答えを 

持っているのよ。 


と、、、言われている 

状態にありました。 



 今ここの現在で
自分の追いかけている情報や
理解の密度を高めた情報
テーマがある。
↑↑↑
ここプラス、、、

トランプ大統領関連の
情報とか、、、Qの計画とか

知るのが大切なのかなと。


知らない状態で

どーして世界の全体像を
知る方向で、、、自分の思考が
洗練、発展、進化、

していくんですか。


今の世界の

土台にあるのは
トランプ大統領の行動を
含めたQ計画

人類の救済
惑星の解放の運動

GCR/RV
じーしーあーる/あーるぶい
世界通貨のリセットと
通貨の評価替え

世界通貨のリセット/
通貨の評価替え

・・・は、同時に起こりますよ。

というか、
起きています🥰🥰🥰🌈


【KAORIさんから】
【久しぶりの白封筒情報】
※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、
日本のホワイトハット筋の方と
コネクションを持つ方から
シェアしていただいた
情報になります

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12855453245.html

RVを止めていた銀行関係者300人も
先月逮捕されましたので、やっとここまできました。

ロックフェラーが
RVで、、、日本人がお金を持つことをいやがったんですって。

ロックフェラーのせいでも
日本人は、、、ごちゃごちゃ。


人身売買や児童売買は終わりました。 ミッション完了


支配層が変わってる


光は勝利した。




日本人のことを
どこまで
いじめぬこうと
するのかと。