【光は勝利した】トランプ大統領やWHがいなかったら日本人は全滅したかもしれない。光は勝利した。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日本人に、、、【思わせよう】と
思って、、、

現代ビ〇ネスさんって
日本人のことを
奴隷化したい、、、経〇連の
関連なのですかね。


日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?↓プチ天の使いに繋がります😇↓芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。 つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。 だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。 ・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。
【光は勝利した】トランプ大統領やWHがいなかったら日本人は全滅したかもしれない。光は勝利した。

トランプ大統領やWHがいなかったら日本人は全滅したかもしれない。光は勝利した。
下記のニュースにはならない。

日本人は「絶滅」するのか、総人口が2000人になる「驚きの未来」(現代ビジネス)
 #Yahooニュース
彼らには感謝しないとな、ゲサラ遅いと言ったことはね、ただ苦しかったんだよ・・・・。
𝕏 Payにより、ユーザーは自分の 𝕏 アカウントにお金を保管したり、他のユーザーや企業に支払いをしたり、さらには実店舗で商品やサービスを購入したりできるようになります

𝕏 Pay は今年後半に米国で開始される予定です。

x.com/cb_doge/status…


表の発表を早いとこお願いいたします。
🙇‍♀️

目覚めている者達が沈没した日本を日本人を救済していくためにも。


🚨警告 🚨

プーチン大統領は核兵器に関するブリーフィングのために北朝鮮に到着‼️

金正恩とともに国民に向けて演説する予定‼️

🇰🇵BRICS加盟→GCRスタートだね

🇰🇵おめでとうございます🎉

🇷🇺ロシア、🇨🇳中国は、とっくに始まってる。

西側メディアと政府が言わないだけ。

シナリオでは、コロナ→戦争→経済

あと少しです。

オホーツク海に🇷🇺、日本海に🇰🇵、東シナ海に🇨🇳軍艦、🇯🇵が囲まれる日が来るかもね。

イマトラ、🇺🇸TRUMP大統領じゃないと、🇯🇵終了となります。


だからワクチン未接種者の人々は仏や天の化身の使徒達なのです。