2024/06/19Qフォンは、次のような状態になっているそうです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ご参考に。

Qフォンは、
次のような状態に
なっているそうです。

言ったでしょ、
君はもう Q Phone を持っている 📞

Starlink 衛星とブロックチェーン技術が携帯電話に直接届きます。

EBS がすべての電話で鳴ります 🚨

SpaceX は軍の指揮下にあります。

イーロンは軍の指揮下にある別名 / 実体です。

軍は人類の安全と主権のために戦っています。私たち国民に自分たちで統治する機会を与えます。私たち国民に生き残り繁栄するためのお金を取り戻します。私たち国民にプライバシーを与えます。

あなたは自分の銀行家になります。銀行は燃えます 

🔥 銀行は人類のためではなく、
人類を抑圧し支配するための
陰謀団の道具です。

あなたは自分のお金を管理します。

銀行はもうなくなります。

大きな政府はもうなくなります。

政治家はもうなくなります。

軍は人類のすべての技術と安全を監視します。

権力は州と国民に戻ります。 あなたの州と町の選挙はごく小規模です。




【maboさん】から。
第2部いきやす❣️

リアタイ🇯🇵19日夜

6月20日分です☺️

やはり筋は正しかったね。
🇯🇵で終わり、🇯🇵から始まる☝️

それを基本的にみて行くと、今後の筋道が見えて来ます😁

7月EBS❣️(予定)

でも、ブラックスワンはありそうだね👍✨

ボーナスは貰えないと思っていたけど、分からないね🤷

第1部は💁‍♀️


カウントダウン0️⃣は🇺🇸24日❣️

あり得るかも。

10日間の暗闇もおわりでしょう☺️

何かな❓
バイデン辞任から?
コロナ?
あり過ぎて分からない🤷