日本人に対して【こんなに酷いこと】をするんですね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しますね。

これツイートしようかどうか悩んだけど、養鶏場の名前伏せてツイートするわ。

前にある養鶏場を訪ねた時に聞いた話だが、近くの養鶏場から鳥インフルエンザが出たらしくその養鶏場の鶏は殺処分されたらしい。そういう時は近くの養鶏場も殺処分になるか、もしくは調査の結果殺処分になるのか、ちょっと記憶が曖昧だがどちらにしても殺処分になるらしい。だが私が訪ねた養鶏場は抗議して厚生労働省(もしくは関係機関)の調査の結果、鳥インフルエンザに感染している鶏がおらず殺処分にならなかったとのこと。厚生労働省(もしくは関係機関)が言うにはそういうことは初めてだったらしい。そして実はその養鶏場の鶏は全てワクチン未接種なのよね。ということはワクチン未接種の養鶏場だけが近くで鳥インフルエンザが発生しても問題がなかったということになる。色々と仮説は立つけど...

メルカリと日本財団は業務提携し

売上金を社会に貢献・寄付できる仕組み作りを開始

2021年にそんなことが行われていたんですね。

そして世の常として
寄付を呼びかける人たちは皆、無類の大富豪。

赤十字、ユニセフ、日本財団・・

about.mercari.com/press/news/art…

日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、
そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

自民党=CIA工作機関
岸信介150億円が自民党に流れた
「A級戦犯で今すぐ首吊りか、総理大臣になりたいか二択を選べ」米国

「総理大臣になります!」岸信介

政治+官僚+財界+マスコミ+学会=全部CIA、戦争屋の工作機関=日本の正体=丸ごと人類の敵=必ず天罰が下る🙏
#岸信介 #731部隊

【訂正】岸信介は731部隊の石井四郎隊長より偉い指揮官でした🙏
満州国国務院実業部総務司長に就任した岸信介は、731部隊石井四郎隊長の上司
#731部隊 #安倍晋三 #岸信介

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。
長年人体実験させられた

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない


自民党=CIA工作機関
岸信介150億円が自民党に流れた
「A級戦犯で今すぐ首吊りか、総理大臣になりたいか二択を選べ」米国

「総理大臣になります!」岸信介

政治+官僚+財界+マスコミ+学会=全部CIA、戦争屋の工作機関=日本の正体=丸ごと人類の敵=必ず天罰が下る🙏
#岸信介 #731部隊
ア〇レノクロムの総本山
お話も。


神崎・H・ルリ
@asunakonoka
日本の現状
政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。
午後6:05 · 2024年6月15日
·
リンク

↓↓↓