人身売買や児童売買は終わりました。ミッション完了 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



人身売買や児童売買は終わりました。
ミッション完了

人身売買や児童売買は終わりました。
ミッション完了

残ったものを使って敵を永遠に滅ぼします。

トンネルは消えました

多くの命が失われましたが、それが唯一の方法でした

真実を受け入れることができない人は、誰もが精神病院に送られることになります。

ただ祈ってください🙏🙏✝️✝️


可決も成立も
してないよ?

「NHKは重要な布石を打った」受信料支払いが“国民の義務”となる可能性も? 放送法改正に見える“思惑”を弁護士が解説(弁護士JPニュース)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d3a78…
可決、成立していません成立しても
トランプ大統領、WH軍がKILLしますので
改正法は没になります

NHKはKILLされることがすでに
トランプ国家安全保障会議で決定済です

これもWH劇場ですね‼️