【メディアの隠蔽】偽旗が、、、起こるかもしれないとありましたよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載します。



DJT タイムスタンプ

赤いネクタイが肩になびいています👀👀。これは赤旗のように見えます

レッドフラッグ🚩の意味

🚩危険な状況を警告するために使用する用語

🔑 ロシア/中国
そしてプーチン大統領は昨日金正恩と会談しました

偽旗に注意してください。🚩
嵐が近づいてます。

あっ👀⁉️ 二ヶ所✨👏✨😅中国は台湾!ベトナムは◎◎◎◎◎だと思う。

レッドフラッグ!639


インドのモディ首相も🤭📢

↑↑↑
こちらの画像に
赤いフォルダを持っている
モディ大統領の姿があります。。

↓↓↓
★大統領緊急行動文書(PEAD)📂
米連邦政府全機関停止する効力を持つ
・2021年元旦早々に🐯がホワイトハウス入りしたのを覚えてる?
・同月6日の国会議事堂襲撃事件(J6)に先んじてEO(大統領令)発動の署名をしていた✍️🐯💦
7/11以降将軍たちに囲まれて🐯さんがデクラス発表する機会はある 

🚨🚨🚨 重大警報更新:

プーチン大統領と習近平の会談中、報道陣への声明はなく、公開された写真は次の通り:
赤いフォルダー

↓訳(赤のファイル=ペド(小児性愛者)について

=臓器売買・人身売買・虐待・遥か古代から歴史のあった生贄儀式)

t.me/freedomforceba…
トランプ大統領は数年前に金正恩と北朝鮮をCIA/ディープステートから解放した。

金正恩は、メディアが何十年も信じ込ませ、考えさせてきたような悪者ではない。

トランプ、プーチン、習近平、金正恩、サルマン国王、その他多くの優れた指導者たちは、トランプと協力して、長い間、世界的な悪魔的小児性愛者エリートを解体しようと努めてきました。メディアはこれを無視しただけでなく
をつき、隠蔽しました

それが真実です。
そして彼らは恐怖に陥っています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10日分を備蓄してください。 
大規模ロックダウンが
近づいています!!! 
↓ 
 2024年6月18日の
ポスト📮🥰🌈

リラックスでいいみたい。
 ↓↓↓ 
みなさん 
 もう全て終わってるんですよ 
 今見てるのは残像・・悪魔の幻影

酷い世界に向かうとマスゴミは掻き立てますし
工作員は波動を下げるために心配させてきますが 
全て終わってるんです 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バ〇デン氏が、、、ウクと何か関係あったみたいなことを書いています。

えっ⁉️😳😳😳‼️
様子を見てみましょう👀👀
こちらで紹介されている
画像の中の文章に
書いています。