”ゆうちょのATM、QRコードの読み取り機‼️アレのためじゃない❓️” | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


はい、QFSですね
ゆうちょ銀行にあるATM画像のお取引の
表示と同じです
QFSカードもあります
DS=彼らが悪事を国内でやった 
その補償金と税の還元金ですので
民意がもらうのは「当然です
ありすままさんの
ポストをみました。

あれ。じゃぁ、

これまでに
支払った税金とか
あと、人工地震とかで
被害を受けた補償金とかも

手元にやってくる、、🥰🌈


あ。ならば、
EBSも、、、起こるのかな。


一部を引用させていたたきますね。

ナントナント、久しぶりにいつも行く郵便局のATMへ行ったところ、QRコードの読み取り機が付いてた😳

もぉ~、見た瞬間にピーンときて、ワクワクが止まらなくなった😍

あくまでも推測ですが、これってQフォンを使うようになるから、QRコードの読み取り機が
付いたんじゃない❓️
ありすままさんのブログ
ポストには、

Qフォンとか
いま、いま、いま、いま、
どんな流れが
起きているのか、、、

臨場感たっぷりに
書いててくださっていて

いよいよわたしの
目の前に、、、現実にも

現れてくるのかなと。

不思議な感覚を感じています。
🥰🌈