赤いフォルダのな謎【転載】ロシアと北朝鮮は、新たな包括的戦略的パートナーシップに関する条約を締結 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】ロシアと北朝鮮は、新たな包括的戦略的パートナーシップに関する条約を締結💫

📢他に赤いフォルダーを持っている人はいますか?🤭📢ロシアと北朝鮮は、新たな包括的戦略的パートナーシップに関する条約を締結💫


🐯Birthday🎂ゲマ87
┗Red Folder 赤いフォルダ📁
┗Russia ロシア
┗Noah's Ark ノアの方舟⛴️
┗Harpoon ハープーン(銛)
※🧢さんが何回か着てたパーカー

87 ⇔ 78才㊗️

Flag Day🇺🇸ゲマ56
┗Attack 攻撃
┗The End 🔚


あかいファイル

や~?🐯📂
FBIが探してやつ?w🤭

2024年6/14のポスト

赤いの、なんだろう🤔
機密文書的な?

これ~😙🎶
x.com/mikangumo/stat…


★大統領緊急行動文書(PEAD)📂
※米連邦政府全機関停止する効力を持つ
・2021年元旦早々に🐯がホワイトハウス入りしたのを覚えてる?
・同月6日の国会議事堂襲撃事件(J6)に先んじてEO(大統領令)発動の署名をしていた✍️🐯💦
・7/11以降将軍たちに囲まれて🐯さんがデクラス発表する機会はある
《続く》

2024年6/6に配信のポスト

《おまけ》
🧢さんの愚痴というかw🤭
・実はQプランは繰り返し何度も変更があって、俺も確認を取ってから皆に伝えたのに、変更されてマヌケ面を晒したことは何度もある😑💢
・副大統領はフリン将軍以外あり得なかったのに最近になってデサンティス⁉️ざけんなって話😑💢

来月がますます楽しみ🥰

フィルさんでさえそんな思いしてるなんて興味深いですね🤔ホワイトハットの作戦コロコロ変わるんだ〜多分残党カバルの出方次第なのでしょうか?先はまだ長いのかなぁ😮‍💨

かれこれ2年くらい🧢さんの動向を見てきましたけど、人類初の高難易度の作戦だったことは、間違いないですね😰

あと1ヶ月って長いですか?🙄💦

インテル入って来るインフルエンサー達がグチると安心するな、
途中で🧢さんは詐欺っぽいって思って何度も離れました。プランの変更じゃ仕方ないけどゴールがわからないからみんな情報に振り回されて大変だった。闇堕ちした人もいるし。しかしすんごいプランだ♟️
やっとここまで来た🥹🙌🙏

🧢さんは度々"詐欺師"呼ばわりされたし、本人も度重なる"プラン変更"を教訓に具体的な日付を明示するのを辞めましたからね😅

プラン変更の背景には
・WH内の裏切り者(DS)
・アライアンス軍幹部が頑なに💯%の勝利にこだわった

がありました🙄💦

でももう終わりは目前です🍊💕

長かった、それは確かだけど。もはや、終わるのが惜しい気も…。日にち予想に関しては、学んでも学んでも、言いたくなっちゃうんですよねぇ。それが私たち(私だけ?)の、エンターテインメントだったのかなぁ。それ含め「楽しかったぁっ!」で、100点満点だと思います。

確かにこの人類史初の頭脳戦は
もう二度と起きないでしょうね😅

というかもうコリゴリw😂

確かにこの人類史初の頭脳戦は
もう二度と起きないでしょうね😅

というかもうコリゴリw😂

そうそう、もう決して戻りたくはない。でもきっと、いずれ懐かしく思い出すことになるとは思います。ちょっと早いですが、ホントにお世話になりました。みーしゃんさんのおかげで、元々アホな私の頭もだいぶ鍛えられました。

こんな🍊でもお役に立てたなら
光栄です🥰

プラン終了後🍊見たらみーしゃんさんや諸々思い出しそう😊
Xに復帰できてみーしゃんさん🍊に出会えたのもお導きだった気がします🙏
ありがたや🙏ありがたや〜🙏✨🍊🧡

★大統領緊急行動文書(PEAD)📂
※米連邦政府全機関停止する効力を持つ
・2021年元旦早々に🐯がホワイトハウス入りしたのを覚えてる?
・同月6日の国会議事堂襲撃事件(J6)に先んじてEO(大統領令)発動の署名をしていた✍️🐯💦
・7/11以降将軍たちに囲まれて🐯さんがデクラス発表する機会はある
《続く》

《おまけ》
🧢さんの愚痴というかw🤭
・実はQプランは繰り返し何度も変更があって、俺も確認を取ってから皆に伝えたのに、変更されてマヌケ面を晒したことは何度もある😑💢
・副大統領はフリン将軍以外あり得なかったのに最近になってデサンティス⁉️ざけんなって話😑💢

来月がますます楽しみ🥰