【転載】日本人が高額な保険料を真面目に払っているが 外国人は 殆ど 未納 2年半 一円も | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】

日本人が高額な保険料を真面目に

払っているが

外国人は 殆ど 未納 2年半 一円も

払わず そのまま国保を使い続

日本の国民健康保険

日本人が高額な保険料を真面目に

払っているが

外国人は 殆ど 未納 2年半 一円も

払わず そのまま国保を使い続け

新たな国保が交付され 滞納分

帰国と共に 未回収 その付けは

日本人が背負う
こういう実態を知れば知るほど政府や役人が腹が立つ💢💢💢😡
🏥にほぼ行かない私は、毎年かなり高額の保険料を払わされ…保険料止めようかな⁈と思うけど…歯医者には定期的に通っているし…😆
外国人から満額取らない理由を聞きたい‼️😤😤


神崎・H・ルリ
@asunakonoka
日本の現状
政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。
午後6:05 · 2024年6月15日
·